【ザナドゥ周回パ】わくわくの実、紋章はこれに決定!

ジンです。

過去の記事

で書いたとおり、キャラはこれで周回中です。ワクワクの実と紋章もばっちりつけて、うそみたいに周回が楽になりました。でもこのクエストは運2でサクサククリアしたい感じ。

改めてパーティや攻略のコツご紹介します!

おちせ2、ビゼー、オオサカ。

基本の動きができればオオサカのスピードに助けられてラスボスまでは簡単に行けるかと思います。

問題はラスト。慣れないとなかなかきついです。

セイレーンは、少しでもグダったらオオサカのSSかビゼーの貫通化SSで処理。

そのあとの亀さんは階段攻撃(タテカンかヨコカンでユニットを踏んで、亀と壁の間で減速しながらカンカン)。斜めに打っても倒せるときは倒せますが安定せず倒しづらい配置になってると思います。アドゥプタのときと似てるかも。

ボスも同様! 薄く打って、ユニットを踏んで、ボスの裏に入ってカンカンカンカン、バンサンカン…焼肉は焼けないけど、いかにユニット踏んでからビームを何発も弱点に当てられるか、なので。

(麗香突っ込み バンサンカンふるくない? お若いモンストストライカーは知らないかもよ……)

わくわくの実は加撃系一択! 弱点にビームを毎回何発も当てられるわけではないので、1発の威力を底上げしてます。おちせは英雄の書と運極重ねて枠を2つに。

紋章も対木の極でガチガチにしました。マルチなのにだいぶ楽になった。

ご参考まで! ではまた。

スポンサーリンク

Twitterでモンスト裏攻略。をフォロー

おすすめの記事