【ステイン早いパ】武田、剣心はピンと来ず、AGB無視の強友情攻め。

 

ごきげんよう~、麗香です。

モンスト×ヒロアカコラボ、常設降臨のステイン(すていん)。AGBがメインギミックで、どの友情もそこそこ通るっちゅうと武田緋村剣心が適正Sランクに来るんですけどね。

なーんかこう「運営の思い通りに動きにくい」ので結局、もっと強友情のAGB無しキャラで組んでしまいました。ではどうぞ!

※爆豪勝己(ばくごうかつき)、あたひは今晩回して、引けたら入れますよん。ド適正だし、常設だし、ドロップ率は少しでも上げたい。

またマナかい

工夫がなくてすみません、またまたマナ。雑魚のピンクバリアもすぐ割れるし、AGBが消えてる場面も結構多いし、ボスのビリビリ攻撃も、マナが近くにいれば自分のバリアで食らわないし。

とにかく早いんよね!

マナ④にすると動きづらい場面もかなりあるので、残り2体は貫通AGB火キャラの最強枠、小野小町に。

武田を試した

悪くない。友情で溶ける。が、武田自身がAGB雑魚いないとき、そこそこ遅いのがダルい。

剣心もやった

これも悪くはない。小町で剣心の友情をうまく運んであげればOK。でも動きづらさは否めません。雑魚とボスの間にガツンと入れる局面も、あるけどね♪

ランスロットも意外に

花子がランスロもってないので、小町の殴り力アップもかねて毒友情のおつうと組んでみた。
ランスロットも悪くなかった! 軽めターンのSSも使えたし。いや、SSが使えることじたい問題か。

じゃあの。

スポンサーリンク

Twitterでモンスト裏攻略。をフォロー

おすすめの記事