【リオ早いパ】コラボキャラ接待クエ。反射②、貫通②でサソリ対策も。

ごきげんよう~、麗香です。

プロメアコラボの常設降臨、リオ。爆発持ち反射の魔法陣+AGBなのに、ワンドロップなのね……。うーむ。

ワンドロップ制のクエストは、早そうで早くクリアできない仕様が多いんだけど、これならSランク!っての、いくつか試して決めました。

ガロと太公望

何回も周回するから、サソリ対策はしときたい。うっかり出てきたらうざいっしょ。

だから、サソリ対策要員はできれば2体。ということで、広範囲友情にホーミングも持ってる太公望2体入れました。動きやすい貫通ですしね。

そして、コラボキャラのガロさん。超アンチワープにカウンターキラー、強いっすねー。友情もそこそこ。

太公望にあたりながら、ハマるときはボスにガーンとハマッて。まさに爽快ひっぱりハンティングでした。(こんなの久々じゃない? ホント最近、変なクエストばっかりだもんねえ)

ま、この常設降臨でガロさん、最適正に近いポジションもらっちゃったから、ガロだけは爆絶・轟絶の初期適正とかにはならないかも。

ガチャ回すか迷ってる人は、緑(シモン)か赤(纏流子&鮮血(まといりゅうこ)、狙っときましょう。

※こないだの新轟絶モラル、水の日番くん、ひいといてよかったーーって思ったとこだったので……特にシモン。AGB+AWの貫通キャラ木属性、まともなの2キャラしかいません(ロビンと高杉)。ロビンと高杉が爆絶轟絶で大活躍するとは思いづらい、ような気がする。そんな古いキャラを接待してくれるほど運営やさしくないまき。

じゃあの。

スポンサーリンク

Twitterでモンスト裏攻略。をフォロー

おすすめの記事