【船虫早いパ】まともにやってもウザ、やっぱりあの子で友情ゲー…。

ごきげんよう~、麗香です。モンスト「里見八犬伝」イベント5/18初降臨の「船虫」。☆5制限だから簡単ならメダル稼ぎに行くかなと思ったらウザかった……。

ということでさっさと当て友情ゲーできるパーティに切り替えましたのでご報告。

ディアンヌはSSだけ◎

クリア時にサイヒ出ちゃった、もううん子だよ。

ということで最初はまともにコレ。しかし雑魚が均等にちらばってるし、吸い寄せられるし、雑魚と雑魚の隙間が妙にあいててカンカンしづらいし(しかも、そこそこ固い)。

一手一手どんどん増えていってあっという間にSSたまったので、打ってみたらさすがのディアンヌでしたけどね。ボス②で打ったらラスボス、持ち越しダメージでHP3分の1しか残ってませんでした。

……が、フツーの降臨なのにSSがボス②で打てることじたい、よろしくない。ステージ飛べば最後までめんどくさいし。

結局、赤セーラー

すみません、もう、かつての「なんでもかんでもマナ攻め」パターンで赤セーラー……。

セーラーちゃんはブロック持ってませんし有利属性でもないですが、あのパラパラ友情(と呼んでいる。改めて表記を確かめたら「インボリュートスフィア」ね)が良い! とっ散らかった雑魚に効きまくり、もちろん同時にボスも。

吸い寄せ大歓迎、当然ながらSSは貯まりません。こうでなくっちゃ降臨は!

じゃあの。

スポンサーリンク

Twitterでモンスト裏攻略。をフォロー

おすすめの記事