【涅マユリ早いパ】実はウインドじゃなく貫通アンチブロック重要!

ごきげんよう~、麗香です。5/3初降臨のモンスト×ブリーチコラボ「涅(くろつち)まゆり」、初回運極の人も結構いるのかしらん。

あたひたちは貫通メインでSSもほとんど貯まらないSランクパーティでぬるぬる80歳までやってました。

途中で藍染惣右介(あいぜん)が来てるのに気づいてそっちに移りましたが。

ではでは結論パーティご紹介(*’▽’*)♪

アスナにソロモン◎

運枠にコラボキャラのアスナ、シュリンガーラ。ガチャにルシファー獣とソロモン。

ひたすらルシとソロモンに当ててるだけです、すみませ。

このクエスト、扇風機(ウインド)の下にブロックあって意外に動きづらいんですよね。
吸い寄せ歓迎、むしろそのあとアンチブロック持ってないキャラだとめんどくさいの。

シュリンガーラは友情起爆役(ボムスロー)としても有用。爆発枠が欲しければ、ブロック持ってなくて動きづらいですがエデンを使ってみてちょ。

アスナのうん子持ってない人は、タルト&トルテ、ヘカトンケイル、山南敬助、カレン神化、光サガ、セクシーローラーあたりがオススメです。

雑魚もガチャガチャしてるので貫通が動きやすい、が、ルシファーの広範囲友情がかなりいいのでルシだけ反射なの。

とはいえルシファー、ジンがうん子なので使ってるという理由もあり。ソロモン2のほうが早いかと!

ソロモン以外のガチャキャラもいろいろ試しましたが……。

リコル→いまいち。もちろん友情が当たればつおいんですが、本人動きにくいし。

アーサー獣→ウインドに吸い寄せられて、強いレーザーもウインドへ行きがち……。

ゴッドストライク獣→リコルやアーサーよりはよかった。でもやはり動きづら。

おまけ↓

最初エデンを使ってたときの麗香エデンSS……( ̄▽ ̄)ジン子がご丁寧にスクショした……。我ながら意味不明、なんでこうなるのか理解不能……(・-・*)

じゃあの。

スポンサーリンク

Twitterでモンスト裏攻略。をフォロー

おすすめの記事