【ダスティル早いパ】正統派、直殴り、友情脳死の3パターン。

ごきげんよう~、麗香です。

モンスト新イベ「キャッスルサーガ2」のダスティル、そこそこウザいクエストですが、キャラ選びによっては結構楽しくクリアできます!

攻略ランキング通りの正統派パーティ、直殴りでボスが豆腐になるパーティ、とにかく当てゲーの3パターンをご紹介♪

1正統派アポロX

飛行持ってるから地雷も無視できて、カウンターキラーで殴りも強いアポロX獣神化、まあこの子が適正Sランクなのはよくわかります(笑)。

運枠は、ホーミング吸収のバフ受けてるときなんか友情鬼強のエスカトロジーと、超爆発持ちのルキウスを採用。

まあ、普通に無理なくクリアできますパーティでした。

2直殴りマゼラン

ユニバキラーELでボスに超超超火力のマゼラン投入。マゼランはマインスイーパー持ってませんので残りは全部マインスイーパー持ちで固めてみました。

ステージ飛んじゃったのでスピクリ5ターンしか残ってませんが、これなかなか爽快。アホみたいにボスが削れて豆腐、マジ。

マゼラン挟まっててクシナダSSぶっぱなしたかった……飛ぶんじゃないんだろうか……♪

あ、マゼランは地雷数個ならフツーに踏んでました、問題なしお。

3友情脳死ソロモン

結局コレか(笑)。当ててるだけです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

貫通が多いだけに、スピードダウン壁を出してくる青いおじさんの処理がめんどくさくなりがちかもね。

でもとにかくみんなに当ててるうちに終わります。

じゃあの。

スポンサーリンク

Twitterでモンスト裏攻略。をフォロー

おすすめの記事