【キャラメリゼ・早いパ】モ―セと闇属性クイーンと昔の話。

ごきげんよう~、麗香です。

モンストバレンタインキャラのキャラメリゼ。完全にサービスクエストですね、メダル稼ぎする人多そう。

あたひたちは、あえてモ―セは1体にして闇属性クイーンのあの子を入れてます。うふふ……って、もったいぶるほどのキャラじゃないんですけどね、「なあんだ」って感じのキャラですから。

では、サクッとご紹介!

ルシ、良き

運2でいくとき、もちろんモ―セ2もいいんですけどルシファーの広範囲友情&防御力ダウンが良い!

クリアタイムが早いのでSS貯まりづらいですけど、ステージ全然飛ばなくて多少グダればルシファーの大号令打てるし♪

運枠は、まず爆発持ち反射の鍋奉行。鍋の代わりにジャバウォックフォックスメタルを爆発枠にしても。

ホールズブラック神化は、さすがの砲撃型友情で採用。(蓬莱よりよかった)

次回に試したいのは、神キラーLの「ぬらりひょん」です。

じゃあの。

どうでもいい昔話
ぬらりひょん、懐かしいなー! 
あたひたち、大昔、イザナギ周回のときに運枠がぬらりひょんX(木のほうね)だったんです。
ヤマトタケルが出てくるステージを、ぬらりひょんSSでサクッと抜けてました。
運枠2体目は、運極になったばかりのイザナミをウッキウキで使ってました。笑 
イザナミが運極になる前は、ベガっていう闇属性のコラボキャラ使ってた(そしてまあまあ焦げてた)。
今じゃ考えられませんね。

 

スポンサーリンク

Twitterでモンスト裏攻略。をフォロー

おすすめの記事