【ビューティフルベアーズ】イライラしない貫通周回パーティ!
ごきげんよう~、麗香です。

 

  難しくはないけど、まあまあウザいと評判のビューティフルベアーズ。このバーティでいくと、まあイライラしないで済むよってやつをご紹介!

 

  運極考察記事で書いたように、あまりに周回する気が起きず、記事をアップするのまで忘れてました、すみませw   いちおう、記事用に「モンスト調査兵団で周回するならパーティ」は決めたので書いときます。    
  蒲公英(タンポポ)推し!

 

 

 

コレが結局一番ラクだったー!

 

 

ビューティフルベアーズおすすめパーティ

 

ガチャ①②蒲公英×2体

 

運枠ウインド、飛行、爆発持ち貫通のホールズブラック進化

 

運枠ウインド、飛行、砲撃型パラージショットガン友情のホールズブラック神化

 

 

 

マインスイーパーが1体もいないので、運枠④のホールズブラック神化を、エキドナ進化に変更してもよいかと。   エキドナ進化は、マインスイーパー+獣キラーМ(ボスが獣)の貫通です。

 

 
リコル、いまいち

 

 

 

ツイッターなどで「リコル最強!」と言われたのを見て使ってみました。運枠は、マインスイーパーを持ってるクシナダとジュンで。  

 

うーん。МSも飛行も持ってないので配置がめんどくさいなーと。  

 

もちろん雑魚とかボスとかすっごく削れるので、悪くはないんですけどね。  

 

……が、脳死とまではいかないんじゃ? 止まる位置まで考えながらやるの、めんどくしゃーい、と思っちゃいました。  

 

地雷ロボを先に倒せばいいと言われたら「そりゃそうですね」と答えますが、毎回そんな確実に地雷ロボ倒せるかなぁ。   「余裕でしょ」というあなたは、リコルで楽しんでください(・∀・)  

 

じゃあの。
スポンサーリンク

Twitterでモンスト裏攻略。をフォロー

おすすめの記事