【帝釈天】木属性の超絶キャラで一筆書きスイスイ、奇跡まで。

 

ジンです。

 

帝釈天、運極ですがちょうど手が空いた時にきていたので久々に行ってみました。

タイトルの”木属性の超絶キャラ”はまあ…韋駄天なんですが、ヘタなガチャキャラ使うより全然いいかも。貫通一筆書きはできるけどキャラ足りないなぁって人はご参考に。

韋駄天のどこがいい?

まずはダッシュ(1.5倍)。スピードが600超えするので、とにかく機動力が半端なく、一筆書きがメインのクエストなのでこれはうれしい。一筆書きが得意じゃなくてもミスっても機動力があるんで奇跡が起きやすいんですよね。

あとは超強落雷+友情コンボ×2。落雷って敵の中心に落ちるんですが、このクエストの雑魚の弱点も同様に中心にあるんですよね。もちろん一筆書きは狙うんですが外しても友情で倒せてラッキー♪みたいなことが起こりやすいですよ。今回は2体しか試してないですが4体ならなおさらアテゲーの奇跡ゲーになったりしてね。

スピード型なので攻撃力は2万弱と弱いですがマインLなので地雷もったらガサッと削れますね。一筆書き優先なのですが余裕あれば地雷取って殴る、地雷を次マップに持ち越す、を意識してもいいかと。

一筆書きコースの参考例

初手とラスボスだけですが一例を。当時、こんな感じでやってました。

初手

ラスボス

 

ではまた。

 

スポンサーリンク

Twitterでモンスト裏攻略。をフォロー

おすすめの記事