【四乃森蒼紫】SS打てる前に終わっちゃう、友情攻め攻めパ。

ごきげんよう~、麗香です。本日降臨(ってもう8/19になっちゃったけど)の四乃森蒼紫、初回うん子なりました~。パーチーにあんまり迷わなかったのがよかったですね。とりあえず打つ、と。

主役はエスカトロジー

運枠にエスカトロジー2体、ガチャキャラにオルフェウス2体でファイナルアンサー。もちろんオルフェウス強いんですけど、ひたすらエスカトロジー引っ張ってる感じです。オルフェのスピードアップ友情で奇跡たくさん起こって、とにかくあっちゅーまに終わるw

他に試したパーチー

↑最初ギミックもわからず飛び込んだパ。地雷を試しに踏んでみたらイケそうだったのでゴリ押しました(笑)

 

↑蒲公英いってみっか、と爆発持ちМSのヨトゥンと韋駄天を運枠に。エスカトロジーにはかなわなかった。ステージ飛ぶとSSなんて打てないのと地雷の起爆が短いのがちょっとイヤだった。

 

↑花子がエスカトロジーのうん子持ってないのでクシナダで代用。あ、もうこれはエスカ2個でいいわな、ということに。

ツイッターなど見てるとクシナダ②、エスカトロジー②とか韋駄天②、エスカトロジー②などの運枠オンリーで行ってる人も見かけましたが……。

運④より、運枠は2体にしてガチャキャラ2体(今回はオルフェウスですね)積んだほうが明らかに早いので上記パに。せっかく適正ガチャキャラ持ってるなら、使って楽しみたいしね(*・∀・)ゞ

じゃあの。

 

スポンサーリンク

Twitterでモンスト裏攻略。をフォロー

おすすめの記事